loading...

アズマハウスが選ばれる5つの秘密

アズマハウスが選ばれる5つの秘密

安くて良い家 |アズマハウスが選ばれる5つの秘密①

アズマハウスでは、和歌山のみなさんが注文住宅で豊かな暮らしが出来るように、コストダウンを行い、外構工事や照明、カーテン、エアコンまでついた完全フル装備住宅が、坪単価484,000円(税込)から出来る、輝きシリーズ「美しい家」を開発しました。美しい家は、完全自由設計・省令準耐火が標準仕様、長期優良住宅対応の商品です。

 

その他、「優しい家・楽しい家・ファミリカ・A-House”One”」といった輝きシリーズを開発し、ご家族のライフスタイルに合わせたラインナップをご紹介しています。
又、コストダウン出来た理由は、和歌山で一番多く家を建てていることによる、資材の大量仕入れ、同時にアズマハウスでは年間の仕事に遊びがないため工事を毎月平均して発注することができます。

この大量仕入れと安定発注の両方によりコストダウンが可能なのです。

地震に強い家 |アズマハウスが選ばれる5つの秘密②

point_image2

和歌山は地震が多いところです。
だから、建物を建てる時には地震対策が必要です。

 

もちろん今の住宅は地震で倒れるようなものはありません。

しかし、地震は1回ではありません。繰り返しの余震にも耐えられないといけません。

 

アズマハウスでは、地震のたびに揺れを最大70%抑える最先端制震システム「ジーバ」を標準搭載(美しい家・優しい家・楽しい家に搭載)

(ファミリ家、A-House”one”、A-ハウスワンプラス、楽しい家(大阪Ver.)はK-ダンパーを採用)

 

長く継続する強い揺れ、繰り返し発生する余震から建物を守ります。

もちろん地盤が悪ければ建物が丈夫でも被害は発生します。

 

そこでアズマハウスでは、日本大手保証会社認定の地盤改良工法「ハイスピード工法」を、和歌山で唯一導入しています。

地震の揺れや液状化に威力を発揮し、高耐久・高耐震に対応できる工法です。

 

快適に暮らせる家 |アズマハウスが選ばれる5つの秘密③

 

 

和歌山は高温多湿の気候です。夏涼しく冬暖かい暮らしのためには、建物の断熱性と気密性が必要です。

 

いろいろな断熱材の中からアズマハウスが採用したのは、「アクアフォーム」

 

水から生まれた断熱材「アクアフォーム」は湿気を侵入させないため、躯体内の結露を防止し、建物の耐久性を高める効果があります。

 

 

安心して暮らせる家 |アズマハウスが選ばれる5つの秘密④

アズマハウスでは、お客様に末永くお住まいいただくために厳格な社内検査を実施しております。

販売からアフターサービスまで一貫体制で、安心の住まいづくりをサポートします。

 

工事中は第三者機関による検査、厳しい検査基準を設けた社内検査を15回、お施主様に立ち会っていただく検査を3回実施しています。

 

お引き渡ししてからは、最長10年の保証、定期点検・無料点検システム、5年間の無料メンテナンスなどアズマハウス独自のサービスを実施しています。

 

創業44年の実績と、東証ジャスダック上場企業としての信頼性で、安心できる品質の住まいをご提供します。

 

後悔しない賢い選択 |アズマハウスが選ばれる5つの秘密⑤

「土地を売るときはまずアズマハウスに相談しよう」

こんな話が地主さんや不動産業者さんの間で有名です。

すると良い土地は、まずアズマハウスに集まります。 だから不動産取引もNo.1なのです。

土地からお探しの方は、まずアズマハウスにお任せください。

 

建て替えを検討中の方は、建て替え期間中、「敷金・礼金・家賃」が0円でアズマハウスの賃貸物件が利用できる建て替え応援システムもあるので安心です。

他社で検討中の方も、1度アズマハウスにご相談ください。

他社の図面、見積書、仕様書をアズマハウスへお持ちいただければ、すぐに、アズマハウスならいくらで出来るか見積りさせていただきます。

 

家は一生に一度の買い物です。

 

ぜひ、一度アズマハウスで比べてから検討しても遅くはないはずです。