賃貸物件オーナー様向け「空室対策セミナー」を開催いたしました。

2023年7月15日(土)和歌山ビッグ愛にてアイワグループ主催の
第2回『賃貸住宅オーナー様向け空室対策セミナー』を開催いたしました。
今回も多くのオーナー様にご参加いただき、盛況のうちに終えることが出来ました。
今回は当社管理物件以外のオーナー様にもご参加いただきました。
お忙しい中ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今回のセミナーでは、空室対策のための新商品の発表、
物件に新たな価値をプラスする外壁・室内リノベーションについてや、
新築収益物件・土地活用や不動産売買のポイントの他、
木村税務事務所代表木村雅彦様による「インボイス制度について」の講演が行なわれました。
ご参加いただいたオーナー様からは以下のようなお声を頂戴しております。

・新しい情報を知り有益でした。
・これからも機会があればセミナーに参加したい。
・今後の改修・改良のアドバイスをお願いします。
・とても勉強になりました。

又、セミナー後の「無料個別相談会」では、弊社の気づきとなるような貴重なご意見も頂戴いたしました。
「空室対策」がオーナー様の大きなテーマであることを改めて認識すると共にこれからも、
オーナー様にお役立ていただける情報を発信してまいります。

今後共ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。