11月18日(土)第33回「こども食堂」を開催しました。

朝から冷たい雨の中、こども食堂を楽しみにみなさんご来店下さいました。
ビュッフェスタイルでのご提供で、メニューは「ハンバーグ、サラダバー、皮付きポテト、マカロニサラダ、ごはん、みそ汁、フルーツ」でした。
特にハンバーグと、ポテトはこども達に人気で、たくさんの笑みがこぼれていました。
食事も終盤にさしかかったころ、   シャンシャンシャンシャン・・・♪
鈴の音とともに、あわてんぼうのサンタさんがこども達にプレゼントを配りにきてくれて、こども達も大喜び!!!
ホテル1階ロビーの大きなクリスマスツリー前で、サンタさんと記念写真も撮りました。
食事の後は、絵本を読んだり、プレゼントの写真立てを作ったり、ご家族で楽しい時間を過ごしていました。
あわてんぼうのサンタさん、プレゼントを持ってまたこども食堂に来てくれるかな?

これからもアズマハウスは、こども食堂を通して地域のこどもたちの成長を見守っていきます。

今回もたくさんのご寄付を頂きありがとうございました。(順不同)
☆梅干し…株式会社 酒直様
☆立体4層マスク…株式会社 プレーリードッグ様
☆JOINジュース…JAグループ和歌山様
☆ポケモンこども食堂応援隊:ポケモン自由帳・ポケモンマルチディスプレイスタンド、自由帳
☆フードバンク愛知:ミニオンレジャーシート

次回の「グランデこども食堂」の開催は2023年12月9日(土)です。
詳細が決まり次第、ホームページに掲載いたします。
次回もたくさんのご応募を心よりお待ちしております。