5月20日(土)第27回「こども食堂」を開催しました。

今回のメニューは「からあげ・ナポリタン・サラダ・ごはん・お味噌汁・フルーツ」でした。
こども食堂アンケートでいただいた 《好きなメニュー》 ランキング上位:からあげ!
パリパリ、サクサク、じゅ~シ~~~!しあわせ~~!!。。。という
ココロの声が聞こえてきそうでした。
成長期のこども達はモリモリ食べれるんですね。おいしそうに食べている姿が見れ、とっても嬉しかったです。
今回も駄菓子のくじ引きを楽しんでもらいました。くじ引きって子供達大好きなんですね。見ていてほっこりしました。
これからも大いに楽しくお食事ができる場所として「グランデこども食堂」を提供していきます。

次回の「グランデこども食堂」の開催は2023年6月17日(土)です。
詳細が決まり次第、ホームページに掲載いたします。
次回もたくさんのご応募を心よりお待ちしております。