2019年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2019年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

昨日、ホテルグランヴィア和歌山にて、アズマハウスの新年会が催されました。
新年の各部長からの年頭の挨拶と今年の抱負を述べられ、
今年一年身を引き締めて、気持ちを新たに頑張ろうと思うのでありました。

会もたけなわ、各部の有志によるカラオケ大会も非常に盛り上がりをみせ
部署ごとの個性的な創意工夫が際立つ大変華やかなものとなりました。

それでは最後になりますが、本年もご支援ご鞭撻をお願い申し上げるとともに、
新しい年が皆様にとりまして、 ご多幸とご繁栄の年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

2019年1月7日 アズマハウス社員一同