第92回『印南町関連カードに新たな仲間『JR切目駅カード』が登場!』

印南町に関するトピックスについては、当コーナーでも何度か調査しましたが、またまたやってくれました! これまで同町はPRを目的としたJR印南駅カードや、叶王子・斑鳩王子・切目王子・中山王子の4種類の王子カードを無料配布していますが、新たに『JR切目駅カード』を作成。2021年7月より配布をスタートしています。

JR切目駅カードは、他のカードと同様に午前8時30分から午後5時15分までの間「印南町役場(企画産業課・住民福祉課)」で配布。スマホで撮った写真を見せるなど、JR切目駅を“実際に訪れた証明ができること”が、もらえる条件です。観光客やコレクターの間でも人気の印南町のオリジナルカードたち。『JR切目駅カード』が加わることで、さらに注目を浴びそうです。

写真はカードをゲットした後、同町イメージキャラクターのカッくん、エルちゃんを連れて、再度来訪し撮影しました♪

印南町役場では同町観光パンフレット「いなみなみなみ」も配布されているので、役場を訪れた際にはぜひゲットを。観光地やグルメ、お土産などの情報が詰まっていましたよー。