より快適な住空間をご提供いたします。アズマハウス株式会社
HOME週刊あずまくん探検!?あずまくん > 第七回「三段壁に建つ『キュートなピンクのアレ』とは?」

第七回「三段壁に建つ『キュートなピンクのアレ』とは?」

d4efe32a21b309248ea26592740d27f4
白浜の名勝・三段壁が“全国のプロポーズに相応しいロマンチックな場所”として「恋人の聖地(NPO法人地域活性化支援センター)」の認定を受け、第3回恋人の聖地観光交流大賞をも受賞していることはご存知でしょうか? 
県内では「和歌山マリーナシティ」に続く2例目の認定ですが、こちらに何とも珍しいキュートで愛にあふれたあるものが建っているというのです。
7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e9

それというのが、何と郵便ポスト。
見てください! 苺ミルクカラーにハートが描かれていてとっても可愛いでしょ?

恋人の聖地に認定されたことを受け、駐車場の傍で塗り替えられたポストは、認定時のイベントで絵葉書を進呈するなどした際に、入り切らないほど郵便物であふれたのだとか。
もちろん、通常のポストとして利用可能です。

温泉や千畳敷、円月島など見どころたっぷりの白浜から、想いを綴った手紙やハガキを大切な人に出してみてはどうでしょう。
何となく想いが成就しそうな気がしませんか?
お問い合わせはこちら