より快適な住空間をご提供いたします。アズマハウス株式会社
HOME週刊あずまくん探検!?あずまくん > 第53回 『かえるの写真が目印! 「印南駅カード」が完成!』

第53回 『かえるの写真が目印! 「印南駅カード」が完成!』

96352f2fada921cb7d73022b0e11432f
 町内に架かるダイナミックでチャーミングな「かえる橋」で有名な印南町。町のイメージキャラクター「カッくん」「エルちゃん」をはじめ、かえるをモチーフにした看板やオブジェなどが町を賑わしています。そんな印南町からホットなニュースが! JR印南駅の「駅カード」を制作、2020年1月1日より、印南駅で無料配布を開始しました。

IMG_9923
2017年より町の情報発信や交流スペースとしての役割を担っている印南駅駅舎。注目は味のある「かえるのオブジェ」たち。椅子の上に土足で乗ったり、自由に弾けるピアノの上で寝そべるなど、駅舎内を我が物顔で「占拠」。カードにはそんな様子が激写された写真が掲載されています。
IMG_9931
この駅カードを入手するには、直接印南駅(午前7時から正午まで配布)に訪れること。また印南町役場でも配布。印南駅を訪れた証明としてスマホなどで駅舎を撮影した写真を見せると受け取ることができます。

 枚数限定のため、かなりレアな一枚になること間違いなし! ぜひ印南駅を訪れて、ゲットしてはいかがでしょう? 名所のかえる橋を眺めることができる絶好スポットですよ。

お問い合わせはこちら