より快適な住空間をご提供いたします。アズマハウス株式会社
HOME週刊あずまくん探検!?あずまくん > 第35回 『和歌山県ブランドのお墨付き『まるで古代にタイムスリップ!? 恐竜たちがお出迎え!』

第35回 『和歌山県ブランドのお墨付き『まるで古代にタイムスリップ!? 恐竜たちがお出迎え!』

IMG_2134
暖かくなってちょっと身体を動かしたい! 自然に触れてウォーキングを楽しみたい! という時にオススメしたいのが、和歌山市加太のほど近くに位置する『和歌山市森林公園』。春の若葉、夏の新緑、秋の紅葉…四季折々の情景が映し出される自然に彩られた公園内は、散策するのにぴったり。
IMG_2118_2
みんなでスポーツやハイキングを楽しんだり、遊具もあるのでお子さんと一緒に遊ぶのにも最適です。展望広場・山頂広場にある展望デッキからは友ヶ島、淡路島が望めて気分爽快、リフレッシュされること間違いなし。
IMG_2127_2
そんな老若男女で楽しめる公園にあって、面白さ満点の見どころが「恐竜のオブジェ」。子どもたちはもちろんですが、大人も興奮間違いなしの光景は、まるで遠い昔にタイムスリップしたかのようで、ちょっぴりシュール。よじ登ったり、ぶら下がったりして遊ぶのも良いですが、アイデア次第でSNS映え必至のシーンがたくさん撮れるので、ぜひチャレンジしてみて!
お問い合わせはこちら